メイン

201006 アーカイブ

2010年06月08日

ASPC

6月3日(木)~6日(日)シンガポールにおきまして、ASPCが開催されました。

 

浜松から到着したメンバー、シンガポールの夜を堪能しました。

 

本年度の卒業予定者!

 

シンガポール名物のチキンライス

 

マーライオンの前で はい ポーズ!

 

LOMナイトの様子

 

とうかい号出港

6月5日(土)名古屋港よりとうかい号が出港いたしました。

2010年06月21日

とうかい号帰港

6月13日(日)名古屋港に「とうかい号」が帰港しました。

 

とうかい号で貴重な体験をし満面の笑顔の福田君!

 

東海地区に出向し、帰港式を担当する藤田君。

 

とうかい号乗船者とお迎えにきた浜松jcのメンバー

 

第39回移動オーケストラ教室

6月20日(日)浜松市立城北小学校におきまして、「第39回移動オーケストラ教室」が開催されました。

多くの小学生に参加をしていただき、普段身近で体験することの出来ないオーケストラを学校の体育館で聞くことができました。また、バイオリンの演奏・指揮者の体験コーナーでは子供たちに貴重な体験をさせてあげることが出来ました。

参加頂いた皆様ご協力ありがとうございました。

 

移動オーケストラ教室開催にあたり、挨拶をする山崎理事長。

 

バイオリンをはじめて体験する子供たち!

 

楽友会と城北小金管バンドのメンバーがセッションで「スリラー」を演奏!

 

アンコールに応え演奏をする楽友会のメンバー!

About 201006

ブログ「活動報告・お知らせ2010」のカテゴリ「201006」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは201005です。

次のカテゴリは201007です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35