JC活動報告

一覧へ戻る

1月12日(月)9:30~ サゴーインにて 第1回入会希望者オリエンテーションが開催されました。望月理事長は『是非、年会費に見合ったものを得て頂きたい。それは与えられるものではなく自ら得るものである。得たものを会社であるとか、まわりに伝えていって欲しい。』と挨拶しました。研修では入会希望者が自ら描いた絵を使うことでより相手に自分を印象付ける自己紹介を行いました。小野晃司先輩による『JCとは』という講義ではJCで得たもの、行動を起こすことの大切さについて自ら作成されたパワーポイントを使用してわかりやすく講義頂き、入会希望者の皆さんは真剣に聞き入っていました。

望月理事長挨拶 坪井会員拡大委員長挨拶 半場委員による綱領唱和 絵を使った入会希望者の自己紹介 『JCとは』小野晃司先輩による講演 小野先輩の話を真剣に聞く入会希望者の皆さん  小野先輩作成のパワーポイント 歌唱指導 3分間スピーチをする入会希望者

 

 copyright(c) HamamatsuJC  All rights Reserved.

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス

このページは2009年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。