JC活動報告

一覧へ戻る

船も瀬戸内海に入り、揺れもなくなり天候も回復し、スポーツデッキにもようやく出ることが出来ました。昨日船酔いした子供達も朝から元気いっぱいです。午前中は夢をかなえるための研修などが行われました。その後、待ちに待ったデッキランチが行われました。きれいに並んだたくさんの料理、仲間達と食べたこの味は忘れないね!丁度そのとき・・・昨日の研修ビデオで見た明石海峡大橋を通過する粋な計らいでした。午後は体を動かしたり、ゲームでチーム内外の友達と競い合ったり、友情を深め合う楽しい研修でした。夕食はテーブルマナー教室で、ナイフ、フォークの使い方を船のクルーから教わりました。残念ながら星座教室は中止となりましたが、この1日は楽しい思い出となったようです。

スペシャルゲスト体操のお兄さんと・・・

スポーツデッキで記念撮影

研修・・・皆が塗った封筒は・・お楽しみに!

研修・・・間伐材を使ったメッセージカード

デッキランチ最高!乗ってよかったなぁ!

研修・・・スマイルクエスト バッジくれ~!

唯一船内で走っていいゾ・・シッポとりゲーム

テーブルマナー教室・・ナイフとフォークで

 

 

 

 copyright(c) HamamatsuJC  All rights Reserved.

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス

このページは2009年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。