JC活動報告

一覧へ戻る

いよいよ最後の1日です。この日は操舵室の見学の後、それぞれの夢を応援する研修、自分の大切な人に感謝のメッセージを書く研修が行われました。御前崎港に着岸した船内では最後に帰航式が行われ、2日目に子供達が塗った封筒は運営スタッフによって一つの巨大な絵となり、子供達に披露され、歓声があがっていました。下船の際、子供達は『ありがとうございました』と笑顔で元気に挨拶していました。実行委員会が伝えたかったことは子供達に確かに伝わったことでしょう。その後バスでアクトシティ展示イベントホールに移動後、解団式が行われ、2泊3日の全日程を無事終了しました。 

操舵室の見学

それぞれの夢を応援

 船に乗せてくれた、家族にお土産

帰航式で挨拶する団長

団員代表から船長に花束贈呈

満面の笑顔で下船 また乗りたい!

 ふじ丸 ありがとう!

解団式で挨拶する中村実行委員長

実行委員長から団員代表へ修了証書授与!

 

 

 

 

 copyright(c) HamamatsuJC  All rights Reserved.

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス

このページは2009年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。