JC活動報告

一覧へ戻る

10月15日(木)~18日(日) 那覇市内ほかにて 第58回全国会員大会 沖縄那覇大会が行われました。

 10月16日(金)豊崎ビーチにて 大懇親会は南国沖縄の風土を活かし豊崎ビーチに隣接した会場で行われました。全国の各JCが食ブースを出展し、浜松JCではうな丼、うなぎパイ、うなぎボーンのブースを出展し、大盛況でした。沖縄ゆかりのアーティストが登場したエンタメは大変な盛り上がりでした。

 

 

 

 

 

10月17日(土) 平和祈念公園にて 平和の集いが行われました。終戦の地となった場所で全国のメンバーが集い、戦没者に対して感謝の念を込め、恒久的な世界平和を誓うため作製されたモニュメントが披露され、そこに献花しました。

 

 

 

10月17日(土) 宜野湾海浜公園にて 大会式典、卒業式が行われました。屋外会場での開催でした。大会ではアワードセレモニー、安里会頭のメインスピーチの後、次年度日本青年会議所相澤会頭予定者にプレデンシャルリーフが渡り、力強い挨拶がなされました。続いて今大会を主管した那覇JCより、次回大会を主管する小田原JCに大会の鍵が伝達されました。続いて行われた卒業式では武田鉄矢さんより『贈る言葉』のプレゼントがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 copyright(c) HamamatsuJC  All rights Reserved.

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス

このページは2009年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。