活動予定・報告JC活動報告

  • HOME
  • 活動予定・報告
  • JC活動報告
  • 入会希望者一泊オリエンテーション・第1回献血推進事業

入会希望者一泊オリエンテーション・第1回献血推進事業

1月11日(土)・12日(日)にかけて、2014年度の入会希望者のみなさんに、JCについて

学んでいただく一泊オリエンテーションが行われました。

 

初日は、アパホテル浜松駅南にて行われ、村井秀聡先輩の講義や、さまざまな研修、懇親会、

清掃活動等を通して、少しずつかもしれませんが、JC運動の意義や目的、楽しさを理解して

いただけたと思います。

 

翌日12日には、遠鉄百貨店東側広場にて、入会希望者と現役メンバー合同で、献血推進の

呼びかけを行いました。

当日は寒空の下、多くの方に足を止めていただき、誠にありがとうございました。

今回の献血では、113名の受付をいただき、内89名もの方に採血のご協力をいただくことが

できました。

 

浜松青年会議所では、今年も4月、7月、10月と献血推進活動を行う予定です。

引き続き皆様のご支援、ご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

オリテン・献血03.JPG

村井先輩の講義を聴く入会希望者と現役メンバー

 

オリテン・献血07.JPG

現役メンバーとの懇親会の様子

 

オリテン・献血12.JPG

2日目の研修は早朝マラソンと清掃活動でスタートです

 

オリテン・献血15.JPG

たくさんの献血へのご協力ありがとうございました

 

オリテン・献血18.JPG

入会希望者の皆さんは、前日のオリエンテーションから長時間に亘る研修お疲れ様でした。

ハードながらも得るものの多い二日間であったと思います。

 

 

フォトアルバムはこちら

 

Pagetop

Copyright © Hamamatsu JC All Rights Reserved.

このページは2014年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。