第1回会員会議所会議・出向者会議

 2004年2月1日(日)熱海後楽園ホテルにて 「2004年度静岡ブロック協議会第1回会員会議所会議・第1回出向者会議」が開催されました。
初取材に意気込んで乗り込んだ後楽園ホテルには、すでに事務局から冨永君と加藤君が到着していてさわやかな笑顔で御挨拶!!(早い!!1番乗りをめざしていたのに〜 残念!!)続いて、前泊の内田理事長と後藤専務がお疲れのご様子でご到着!!「昨夜は大変だったのかなぁ!?」という感じで取材が始まりました。
午前中は第1回会員会議所会議が静岡ブロック協議会前嶋会長と役員をはじめ、24LOMの理事長によって行なわれました。小野監事も前年度静岡ブロック協議会監事として最後の仕事である決算報告を行なっていました。
午後からは各委員会別に分かれ、委員会会議に入り1年間のスタートを切りました。(同時刻に理事長懇談会・専務理事懇談会も行なわれていました。)その後の第1回出向者合同会議では来賓として日本青年会議所副会頭の田原育宏君からの挨拶があり、LOM紹介では出向交流委員会の金指君と間宮君がお手製のポスターで浜松JCを紹介してきました。その後出向者合同懇親会があり、盛り上がったスタートとなりました。
浜松JCより出向の22名の皆さん、本当にお疲れ様でした。今後も大いに腕を振るって頑張ってきてください。(文・嶋津 昌弘)