REPORT活動報告

活動報告2021.10.19

2021年度第6回会員会議所会議・2021年度第2回出向者合同会議

10月17日

2021年度第6回会員会議所会議・2021年度第2回出向者合同会議が行われました。

メンバーみんなで、盛大にお出迎えをしています。

会員会議所会議の様子です。

ここでは10月24日に開催される70周年記念事業と式典の告知をさせていただきました。

当日は県内LOMのメンバーの皆さまの多くの参加をお待ちしております。

アカデミー委員会、ESG投資社会推進委員会、ファイナンシャルリテラシー教育委員会の皆さまの集合写真です。各委員会の色を感じることができます。

共感ネットワーク構築委員会、価値デザイン確立委員会の皆さま、集合写真の撮影に伺えず、申し訳ありませんでした。

1月の熱海会議は新型コロナウィルス感染拡大の影響でZoomになってしまいましたが、浜松会議は念願叶って対面での開催となりました。

そして次年度、静岡ブロック主管の磐田青年会議所に鍵の伝達が行われました。

磐田青年会議所の一体感のあるパフォーマンスを見て、次年度のブロック事業への期待が高まりました。

23年度にブロックを主管する私たち浜松青年会議所も1年後に、皆さまにワクワクしてもらえるように限界突破で邁進していきます!

県内LOMの皆さま、浜松にお越しいただきありがとうございました。

一般社団法人焼津青年会議所様より、写真の提供にご協力いただきました。お礼申し上げます。