社団法人 浜松青年会議所
http://www.hamamatsu.jp
トップページ お問い合わせ リンク集 会員専用ページ
contents
浜松JC
青年会議所とは
理事長紹介
組織図・委員会方針
入会について
公開資料
JC広場
活動報告
活動予定表
ひと・まちづくり
JC内活動
対外活動
未来を担うこどもたち
United Children
わんぱく相撲
はままつ少年の船
 
2005年度版ホームページ
2006年度版ホームページ
2004年度版ホームページ
2003年度版ホームページ

活動報告


[卒業式典&忘年会]

 12月6日(木)、グランドホテル浜松鳳中の間にて卒業式典及び忘年会が開催されました。
多くの現役メンバーご参加の中、26名の卒業生を送り出す事ができました。 今年は新入会員が議案作成から始まり、例会の設営から運営まですべてにおいて携わり、卒業忘年会を構築してまいりました。 新入会員にとっては最高の研修のともなったでしょうし、多くの卒業生のJCに対する思いなどを直接伺うなどの時間を共にしたことは今後のJC運動を行なっていく上で大きな財産となったと思われます。

LOM内褒賞式においては岩田委員長率いる総務委員会の皆様が映像を駆使しすばらしい褒賞式を演出し、さらに最優秀委員会賞まで手にされるなど、卒業式典にむけて多いに盛り上げをつくっていただきました。また江間委員長率いる情報発信員会に皆様におかれましては、年間活動の状況がぎっしりと詰まった映像放映、そして3時間以上にわたる式典及び忘年会の記録を絶え間なくしていただきました。
卒業生の皆様におかれましては、拡大委員会および新会員に至らぬ点が数多くあったかと思いますが愚痴もこぼさずご出席いただき心から感謝申し上げます。そしてご卒業おめでとうございます。残る現役メンバーの皆様におかれましても、早い時間から多くの皆様に会場にお入りいただき、卒業生の皆様を盛大に迎え入れ、式典及び忘年会を盛り上げていただき誠にありがとうございました。最後に、この1年と3ヶ月、新会員募集・オリテン・献血活動・入会式等、様々な事業において拡大委員会にご支援ご協力いただきましたことに深く感謝申し上げます。本当にありがとうございました!

(拡大委員会 委員長 間宮純也)

 

写真次ページへ続く


▲例会出席8年連続の鈴木玄君

▲ウルトラセブン賞の宮本君

▲理事長賞の池富君

▲出向功労賞の西山君

▲いい感じ(監事)賞の花枝君

▲最優秀個人賞の天野君

▲全国大会PR賞の全国大会企画委員会

▲最優秀委員会賞 総務委員会
 
COPYRIGHT