メイン

201002 アーカイブ

2010年02月13日

少年の船チームリーダーオリエンテーション

2月10日(水)アクト研修交流センターにおきまして、はままつ少年の船チームリーダーオリエンテーションが行われました。

 山崎理事長の挨拶でオリエンテーションがスタートしました

 源馬実行委員長から少年の船にかける熱い思いを込めた挨拶を頂きました

真剣に説明を聞くチームリーダーの皆さん 

 

各グループ毎に別れ説明を聞くチームリーダー

まもなく瀬戸内海に向けて出向です

 

2010年02月22日

2月度公開例会

2月18日(木) 次世代創造フォーラム2010 ~夢を叶える7つの法則~ がグランドホテルにて行われました。
当日には、一般市民約600名ご来場いただき、夢について多くを学べた講演になったのではと思っております。
この会を通して、ご聴講いただけました方々の夢に向かう第一歩になっていただければ幸いです。
ご協力いただけました方々には、深く御礼申し上げます。ありがとうございました。
(経営者育成委員会 委員長 藤田将徳)
北原照久さんと奥山清行さんから『夢を叶える7つの法則』の秘訣や持論努力をお話いただきました。
コーディネーターを努めて頂きました秋山雅弘さん
JCメンバーよりパネリスト、コーディネーターの皆様に感謝の花束贈呈!
貴重なお話ありがとう御座いました。

2010年02月26日

あみだ会

2月25日(木)19:30~会員同士の交流を深めるため、また市街の活性化を計る一助となる為に『昭和食堂』に於きましてあみだ会を開催いたしました。

 

あみだ会担当委員長の石川委員長より、開催趣旨の説明と飲酒運転撲滅の案内がありました

 

山崎理事長から石川委員長へ、心のこもった贈り物を頂きました。

みんなでおいしく頂きました!

 

いよいよ会もスタートし、大いに盛り上がる浜松JCのメンバー!

 

 

誕生日を迎えた浜松JCのメンバーに、『昭和食堂』の皆様から素敵な歌とダンスのプレゼント。

皆さんも、是非誕生日には一度足を運んでみて下さい。

About 201002

ブログ「活動報告・お知らせ2010」のカテゴリ「201002」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリは201001です。

次のカテゴリは201003です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35