公益社団法人浜松青年会議所 創立60周年記念事業

2011はままつ少年の船

乗船期間 2011年3月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)


2011はままつ少年の船事業中止

平成23年3月吉日

関係 各 位

 

公益社団法人浜松青年会議所

 理事長 平野莊太郎

                                           2011はままつ少年の船 実行委員長 宮本 武

 

 春寒の候、皆様方におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

また、日頃より公益社団法人浜松青年会議所の活動に多大なるご理解とご協力を賜りまして心より御礼申し上げます。

先般ご連絡させて頂きました通り、このたびの東日本大震災の発生を受けまして3月19日~21日で予定しておりました「2011はままつ少年の船」事業を中止させて頂くこととなりました。お申込みを頂いた団員をはじめ、保護者の皆様には直前での中止となりご案内等の対応が遅くなってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

その後、多くの皆さまから別日程での開催も含めて多数のご意見をいただきました。当青年会議所でも、別日程での開催、中止も含めて協議を重ねてまいりましたが、このたびの大震災から続く余震や原発の問題等を鑑み、乗船者の安全面において重大な問題があると判断し、事業中止という決断にいたりました。今回このような決定になりましたこと、何とぞご配慮ご理解を賜りたいものと存じます。

 本来でしたらお一人お一人にご説明にあがるべき所ではありますが、まずは書面をもって事業中止のご連絡とさせていただきます。返金方法、日程等詳細が決まりましたら改めてご案内をさせていただきますが、現状では4月28日(木)までに全ての返金を完了したいと考えております。

正式にご案内できるまで今少しお待ちいただきますよう、何とぞお願い申し上げます。

 

 

問い合わせ先    公益社団法人浜松青年会議所 事務局

                                                                      053-454-6721

  • 2011年3月31日 19:06 |