公益社団法人浜松青年会議所 創立60周年記念事業

2011はままつ少年の船

乗船期間 2011年3月19日(土)・20日(日)・21日(月・祝)


船内帰港式

楽しかった冒険の旅もあと少し。

お世話になったふじ丸ともお別れです。

 

思い出の詰まったパシフィックホールで船内帰港式を行います。

 

帰港式1.jpg

みんなの日記に返事が書かれて配られます。「ありがとう」

 

帰港式2.jpg

今回の旅の航路図も配られます。予定は変わりましたが、充実した航海でした。

 

帰港式3.jpg

「おみやげ、かっこいいね」 ちょっとした時間も、団員にとっては大切な思い出です。

 

 帰港式4.jpg

 「それでは、船内帰港式を始めます」

 

帰港式5.jpg

「思いでたくさん出来た人!」 団員の手が一斉に上がりました。

 

帰港式6.jpg

お世話になったふじ丸のクルーの皆さんに花束贈呈。

 

帰港式7.jpg

団員を代表して、感謝の言葉を伝えます。

みんな、下船しても「感謝の気持ち」は忘れないでね。

 

帰港式8.jpg

帰港式も終了です。

 

それでは、お父さん、お母さんの待つ浜松へ帰りましょう!