JC活動報告

3月7日(月)創立60周年記念祝賀会

3月7日(月)グランドホテル浜松、鳳の間にて記念式典に引き続き、創立60周年記念祝賀会
が行われました。

 

和やかな雰囲気の中、いたるところで60年間の思い出話の花が開いて大いに盛り上がり、
笑顔にあふれる会となりました。

 

我々の活動には沢山の人の「想い」が込められていることを改めて確認できる場となり、
設営にあたらせていただいた現役メンバーもたくさんの気づきを得ることができました。

 

これからも、公益社団法人浜松青年会議所の活動にご理解、ご協力のほど、どうぞよろしく
お願い申し上げます。 

 

60周年式典00.jpg

オープニングを彩る太鼓尊塾の演奏。

60周年懇親会01.jpg

祝賀会風景

60周年懇親会06.jpg

60年間の浜松青年会議所を支えた歴代理事長。

60周年懇親会02.jpg

アトラクションで会場を盛り上げたjam9。

60周年懇親会03.jpg

創立60周年記念式典実行委員長、落合広武君。

60周年懇親会04.jpg

歴史を共に歩んだ浜松交響楽団による演奏。

60周年懇親会05.jpg

歴史の重みを改めて胸に刻んだ現役メンバー。

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス

このページは2011年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。