JC活動報告

5月19日(木) 間寛平氏講演 公開例会

5月19日(木)5月度公開例会としましてアクトシティ中ホールにおきまして、

「一期一会から繋がる絆」と題して今年アースマラソンを完走(ゴール)されました

タレントの間 寛平さんにご講演いただきました。


報道や画面上では知り得ないアースマラソンでの苦労、闘病しながらの過酷な

チャレンジ、その反面触れ合った多くの国の人達のぬくもり、暖かさに感謝し、

2年以上に渡って実体験してきた一期一会を、ギャグを交えながらおもしろ

おかしくご講演いただきました。


講演を聴いた人の中で自分も走りたくなったという方も多かったのではないで

しょうか。

 

〆にはおなじみのギャグで会場を沸かせ最後まで笑いの耐えない楽しい

講演会になりました。

 

 

 

5月間寛平2.jpg

「一期一会から繋がる絆」いよいよスタートです。

 

5月間寛平1.jpg

開場前から多くの参加者が列を作りました。

 

5月間寛平8.jpg

主催者あいさつ、浜松青年会議所理事長 平野莊太郎君。

 

5月間寛平3.jpg

間寛平氏の講演。

 

5月間寛平4.jpg

身振り手振りを交え、観客を楽しませていただきました。

 

5月間寛平11.jpg

寛平氏の話に引き込まれる、満員の聴衆の様子。

 

5月間寛平9.jpg

世界の国々の人々との触れ合いのエピソード。ギャグ誕生秘話も聞けました。

 

5月間寛平5.jpg

花束贈呈にも、笑いを忘れません。

 

5月間寛平7.jpg

浜松青年会議所メンバーとの記念撮影も、皆笑顔でした。

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス

このページは2011年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。