JC活動報告

10月10日(月) 献血活動

10月10日(月) JR浜松駅遠鉄百貨店まえ広場にて、恒例の献血活動を

行いました。

 

穏やかな天候の中、通り過ぎる多くの方が足を止めていただき、今回も

たくさんの助け合いの輪が広がりました。

 

震災以降、「自分に今できることは何か」と考えた方も多かったのでは

ないでしょうか。

 

勇気を持って一歩踏み出すことが出来る人が、増えてきたようにも

感じました。

 

家族連れのお父さんが、「献血します!」と宣言して子供たちを待たせ、

時間を割いて献血して行ってくれました。

きっと子供たちも、そんなお父さんの背中をしっかりと見て育つと思います。

 

ご協力いただきました沢山の皆様、本当にありがとうございました。

 

10月献血1.jpg

献血の大切さを訴える浜松青年会議所メンバー。

 

10月献血2.jpg

「献血のご協力、よろしくお願いいたします!」

 

10月献血3.jpg

協力していただける方には頭が下がる思いです。

 

10月献血4.jpg

青年会議所メンバーも多数駆けつけ、みんなで献血事業をバックアップしています。

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス

このページは2011年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。