JC活動報告

12月15日(木) 卒業式典・忘年会

12月15日(木) グランドホテル浜松に於いて、2011年最後の例会となる

卒業式典・忘年会が開かれました。

 

一人ひとりのメンバーが2011年の活動を振り返り、志を新たにする大切な

例会に、多くのメンバーが参加しました。

 

青年会議所は40歳になると卒業となるため、これまで共に活動してきた卒業生を

送り出す式典も行われました。

今年は26名のメンバーが卒業となります。

 

長年活動されてきた卒業生の皆様、おめでとうございます。

そして、ありがとうございました。

 

代々受け継がれてきた「志」は、これからも現役で活動するメンバーが

しっかりと引き継いでいきます。

 

また、浜松青年会議所の活動にご理解、ご協力、ご参加をいただきました皆様、

1年間ありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

よいお年を!

 

 

卒忘1.jpg

出向者からの報告。

 

卒忘2.jpg

最優秀個人賞は、河原貴久くんが受賞しました。

 

卒忘3.jpg

最優秀委員会賞は、少年の船特別委員会が受賞。震災による日程変更など、大変な事業を成功させました。

 

卒忘4.jpg

卒業生のために贈られる新入会員によるアトラクション「ソーラン節」です。

 

 

卒忘5.jpg

最後もビシッと決まりました。真剣に作りこんでいることがよく分かります。

 

卒忘6.jpg

卒業生一人一人に、卒業証書が手渡されます。

 

卒忘7.jpg

今年卒業となるメンバー、長い間お疲れ様でした!

 

卒忘8.jpg

卒業生から「超豪華」記念品が贈呈されます。

 

卒忘9.jpg

平野理事長より、万感の思いをこめた一年間の総括のスピーチ。今年は特に難しい判断に迫られることが多く、

リーダーとして大変な一年でした。平野理事長、本当にお疲れ様でした。

 

卒忘10.jpg

理事長のリースが、次年度理事長に引き継がれます。

 

卒忘11.jpg

2012年度理事長予定者、村井秀聡くんより、次年度に向ける想いが語られました。

 

卒忘12.jpg

2011年、浜松青年会議所を支えたキャビネットです。

 

卒忘13.jpg

今回の例会を担当した財務褒章委員会メンバー、お疲れ様でした。

 

卒忘14.jpg

1年間ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス

このページは2011年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。