JC活動報告

とうかい号

6月2日~9日にかけて、今年もとうかい号が出航致しました。

浜松からは一般参加者が16名、浜松JCからは平野直前理事長・伊藤進太郎君・曽布川洋平君の3名がとうかい号に乗船しました。

今年は台風の影響もあり船が揺れ、体調を崩された方も多かったようですが、乗船者の笑顔から船上での8日間の確かな充実が感じられました。

この貴重な体験を少しでも多くの人に伝えていただきたいと思います。

そして、長い船旅を経て大きくなって帰ってこられました乗船者の皆様の、今後のさらなる活躍を願ってやみません。

船上生活における詳しい活動報告は下記リンクで飛ぶことができます。
http://www.tokaigo.com/39thsen/report.html

この思い出を自信に変え、「最幸」の未来に向けての一歩を踏み出してください。

IMG_8786-F640x480.jpg8日間の研修を終えた乗船者と出迎えの浜松JCメンバー

IMG_0446-F640x480.jpgちなみにコチラは6月2日の出航時の写真です。皆さん期待と不安で緊張しています。

ホームページ制作/WEB制作の静岡県浜松市 ウルトラワークス

このページは2012年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。