JC広場JC活動報告

新年賀詞交歓会

1月4日(日)グランドホテル浜松 鳳中の間にて2015年度公益社団法人浜松青年会議所の

最初事業となる新年賀詞交歓会が開催されました。

鈴木康友市長をはじめ、本年は300名を超える多くの方々にご臨席頂きました。

2015年度のスタートとなるセレモニーが行われ、第65期 伊藤剛理事長より、

「威風堂々~信じる道を進め!愛する我がまち浜松のために~」というスローガンの下

展開していく本年度浜松青年会議所の基本方針が伝えられました。

今年も1年間、浜松青年会議所の活動をご支援いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

2015年度 第65期 理事長 伊藤 剛 君 挨拶

 

IMG_0879.JPG

鈴木康友浜松市長よりご祝辞をいただきました。

 

鏡開きが行われました。

 

アトラクションでは有玉獅子舞の皆様による獅子舞が披露されました。

 

会場には本年で90歳となる第11期 歴代理事長 斉藤重夫先輩にもお越しいただいておりました。

斉藤先輩は今年でJCを卒業して50年目ということで、ご参加いただいたそうです。

浜松青年会議所の10周年記念式典を担当され、例会時に使用している金屏風の設立趣意書を書いた方ということでした。

斉藤先輩この度は新年賀詞交歓会にご臨席頂き本当に有難うございました。

 

集合写真.JPG

浜松JCメンバー一同、本年もよろしくお願い致します。

 

フォトアルバムはこちら

ムービーギャラリーはこちら

Pagetop

Copyright © Hamamatsu JC All Rights Reserved.

このページは2015年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。