JC広場JC活動報告

第1回献血推進事業

1月11日(日)に、遠鉄百貨店東側広場にて、第1回献血推進事業が行われました。

午後からは一泊オリエンテーションの研修の一環として入会希望者の方にも

参加いただきました。ボランティアである献血事業の必要性を体験していただき、

JC活動の素晴らしさを感じていただいたかと思います。

当日は寒空の下、多くの方に足を止めていただき、誠にありがとうございました。

皆様のご協力もあり、今回の献血では100名近い受け付けをいただく事が出来ました。

浜松青年会議所では、今年も4月、7月、10月と献血推進活動を行う予定です。

引き続き皆様のご支援、ご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。

 

献血活動の様子

入会希望者にも研修時に企画した議案に沿って呼びかけを行っていただきました。

 

財務褒賞委員会 副委員長 山崎真之輔 君による献血の呼びかけ

 

IMG_1466.JPG

設営を担当していただいた井田委員長並びに地域の力育成委員会の皆様、本当にお疲れ様でした。

参加いただいたメンバーの皆様、午後から研修の一環として参加いただいた会員拡大委員会・会員研修委員会の皆様並びに

入会希望者の皆様、有難うございました。

 

フォトギャラリーはこちら

Pagetop

Copyright © Hamamatsu JC All Rights Reserved.

このページは2015年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。