JC広場JC活動報告

第42回JC青年の船「とうかい号」結団式

4月29日(水・祝)名古屋市公会堂 大ホールにて第42回JC青年の船「とうかい号」結団式・オリエンテーションが開催されました。

今回、浜松から一般団員として乗船するメンバー約20人を会場までチャーターバスにてJCメンバーが送迎いたしました。

結団式は一般団員・JC団員及びこの事業に関わる全ての人々が「とうかい号」の実現に向けて一同に集う、乗船前では唯一の機会です。

本年度、浜松青年会議所は西武6JCとともに「とうかい号」を主管いたしまして、例年にも増して多くのメンバーがこの事業に関わることが出来ております。

これを機により多くのメンバーが「とうかい号」を理解し参画して頂ければと存じます。

 

第42回JC青年の船「とうかい号」結団式の様子

 

IMG_3345.JPG

担当の副理事長・常任・委員長が結団式の準備のため、前日から名古屋へ入っている中、とうかい号連携委員会のスタッフが

しっかりと一般団員を会場までチャーターバスにて送迎いたしました。

写真はバスの中で挨拶をするとうかい号連携委員会 副委員長 古田武史くん

 

IMG_3348.JPG

浜松JCメンバーがしっかりと一般団員のサポートを致しました!

 

IMG_3400.JPG

「とうかい号」の出航の日まで残り1ヶ月となりました。今日の結団式で一般団員及びJC団員をはじめとする「とうかい号」

の事業に関わるすべての人達の結束を乗船前にしっかりと強めることが出来たと思います。

一般団員の皆様及びJC団員の皆様、本日は本当にお疲れ様でした!素晴らしい「とうかい号」になることを祈っております。

団員のサポートをして会場までしっかりと送迎をしていただいた、とうかい号連携委員会の皆様をはじめとするJCメンバー

の皆様、本当にお疲れ様でした!

 

フォトギャラリーはこちら

ムービーギャラリーはこちら

※第42回JC青年の船「とうかい号」は公益社団法人日本青年会議所東海地区協議会主催の事業です。

公益社団法人日本青年会議所東海地区協議会HPはこちら

第42回JC青年の船「とうかい号」のHPはこちら

Pagetop

Copyright © Hamamatsu JC All Rights Reserved.

このページは2015年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。