JC広場JC活動報告

  • HOME
  • JC広場
  • JC活動報告
  • 静岡新聞「この人」のコーナーに伊藤理事長が紹介されました!

静岡新聞「この人」のコーナーに伊藤理事長が紹介されました!

4月27日(火)静岡新聞(朝刊)の「この人」のコーナーにて、我々浜松青年会議所の第65期理事長 伊藤剛くんが紹介されました。

静岡新聞02.jpg

この人.jpg

 

掲載された記事の取材は3月28日(土)の公開討論会の前に静岡新聞社にて行われておりました。

IMG_2815.JPG

上の写真は担当記者の内山氏が笑顔の写真をとるために、

同行していた池谷副理事長と共に理事長を笑わせようと話しをしている様子です。

理事長.JPG

とても素敵な笑顔の写真が撮れました!

伊藤理事長取材お疲れ様でした!

我々の理事長を紹介して下さいました静岡新聞社様、取材をしていただいた担当記者の内山様、本当に有難うございました。

Pagetop

Copyright © Hamamatsu JC All Rights Reserved.

このページは2015年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。