JC広場JC活動報告

  • HOME
  • JC広場
  • JC活動報告
  • 一般社団法人 浜名湖青年会議所 創立40周年記念式典

一般社団法人 浜名湖青年会議所 創立40周年記念式典

5月10日(土)浜名湖ロイヤルホテルにて一般社団法人 浜名湖青年会議所 創立40周年記念式典及び記念祝賀会が開催されました。

浜名湖青年会議所は、我々浜松青年会議所がスポンサーJCとなって1975年(昭和50年)に八足した全国で586番目の青年会議所です。

一般社団法人 浜名湖青年会議所の皆様、この度は創立40周年にあたり、心よりお喜び申し上げます。

創立以来多くの困難を乗り越え、今日の御隆盛を成し遂げられたのは、青年会議所活動にご尽力されてきた諸先輩方、関係各種団体並びに市民の皆様

そして「三方良し」のスローガンのもと、利他的精神をもって活動されておられる中村理事長をはじめと致します現役メンバーの皆様のお力によるものと

拝察致します。なにとぞこらからも40年の経験を生かし、ますますのご発展と、明るい豊かなまちづくりのために全力を尽くされることと信じております。

IMG_3451.JPG

IMG_3456.JPG

浜名湖青年会議所 中村理事長よりスポンサーJCとして感謝状を贈呈していただきました。

 

IMG_3470.JPG

式典が閉会後は記念祝賀会が開催されました。

 

IMG_3487.JPG

祝賀会の閉会前には、ホテルの庭へと移動し、遠州新居手筒花火が披露されました。

IMG_3499.JPG

IMG_3520.JPG

花火の最後には写真ではうまくお伝え出来ませんが、見事なスターマインが打ち上げられました!

偶然にも我々浜松青年会議所は今年度、6月度公開例会「熱い想いでつながる地域コミュニティー」にて同様に手筒花火を打ち上げます!

参加した浜松JCメンバーは当日の打上げの様子をイメージしていただくことが出来たかと思います。

 

打上げの様子です!たまにすごい爆発音がして正直少し打ち上げに対して恐怖心がでました。

 

IMG_3535.JPG

一般社団法人 浜名湖青年会議所の皆様 この度は本当におめでとうございました!!

我々浜松青年会議所も共に明るい豊かなまちづくりのために威風堂々と邁進して参ります!!

 

フォトギャラリーはこちら

 

 

Pagetop

Copyright © Hamamatsu JC All Rights Reserved.

このページは2015年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。