JC広場JC活動報告

第24回わんぱく相撲静岡県大会三島場所

6月14日(日)第24回わんぱく相撲静岡県大会三島場所が、公益社団法人 三島青年会議所の主管のもと、三島市立錦田中学校相撲場にて開催されました。

浜松からも5月17日に開催された第30回わんぱく相撲浜松場所にて代表となった小学生4~6年生が出場致しました!!

わんぱく県大会190.JPG

当日は早朝から4~6年生各代表全員、三島の地で汗をかき精一杯の取り組みをして参りました!

わんぱく県大会66.JPG

わんぱく県大会129.JPG

わんぱく県大会39.JPG

試合結果は下記のとおり、浜松から多数の入賞者が出ました!

【6年生男子の部】

3位:柳川 紗音 君(浜松)

【4年生女子の部】

4位:鈴木 ことね 君(浜松)

【5年生女子の部】

3位:竹内 香乃 君(浜松)

【6年生女子の部】

1位:鷹尾 雛 君(浜松)

6年生の柳川紗音くんは昨年に引き続き全国大会への切符を手にしました!!

また、おしくも入賞を逃した子供達も闘志あふれる取組みをたくさん見せてくれました!!来年のわんぱく相撲がとっても楽しみになりました!

わんぱく県大会233.JPG

わんぱく県大会213.JPG

わんぱく県大会223.JPG

参加した選手の皆様、応援に駆け付けていただいた保護者やご親族の皆様及びJCメンバーの皆様本当にお疲れ様でした。

今後の予定として「第31回わんぱく相撲全国大会」が8月2日(日)に東京両国国技館にて行われます。

静岡の代表となった紗音くんを引き続き応援よろしくお願い致します。

 

フォトギャラリーはこちら

Pagetop

Copyright © Hamamatsu JC All Rights Reserved.

このページは2015年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。