JC広場JC活動報告

第3回献血推進事業

7月4日(土)に遠鉄百貨店東側広場にて第3回献血推進事業が行われました。

4月に引き続き、今回も午後は雨の中での開催となってしまいましたが、本日も多くのメンバーに参加協力していただきました。

当日は献血バスが1台ということもあり、昼休憩を挟んで午前・午後と分けての受付となりました。

悪天候の中、献血にご協力いただいた皆様に心から感謝申し上げます。

IMG_5380.JPG

今回の献血活動では、担当の青少年育成委員会の試みより、浜松青年会議所のすべてのメンバーが平等に献血活動に協力いただくようになっておりました。

役職に関係なく参加したメンバーが皆平等に献血活動に参加する姿こそが本来の形であると再認識させていただきました。

飯村副理事長.JPG

風船を配りながら献血PRをする副理事長 飯村正子くん

後藤専務.JPG

ティッシュを配る専務理事 後藤優太くん

S__22355974.jpg

ティッシュを配る副理事長 曽布川洋平くん

S__22355971.jpg

監事の宮本武くんも、もちろんティッシュ配り

S__22364168.jpg

お子さんを連れてまで参加してくれた伊藤友岐くん

IMG_5373.JPG

今回、献血にご協力いただいた方にはツナ缶が貰えました!!

集合写真2.JPG

設営を担当された太田委員長をはじめとする青少年育成委員会の皆様、悪天候の中本当にお疲れ様でした!

参加協力いただいたメンバーの皆様、本当に有難うございました!

次回は10月4日(日)に第4回献血推進事業を行う予定となっております。

 

フォトギャラリーはこちら

 

Pagetop

Copyright © Hamamatsu JC All Rights Reserved.

このページは2015年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。