JC広場JC活動報告

第2回通常総会

8月6日(木)グランドホテル浜松「孔雀の間」にて、2015年度公益社団法人浜松青年会議所第2回通常総会が行われました。

今回の通常総会は、2016年度(第66期)役員選出が行われ、次年度理事長予定者の選任・次年度キャビネットの発表、監事予定者選挙、新任理事予定者の選任と、とても重要な総会となりました。

2016年度(第66期)理事長予定者には、平成21年度入会の池谷裕文くん当選し、2016年度監事予定者は、鈴木美穂くんと山本大輔くんに決定致しました。

新任理事予定者には、この度勇気をもって立候補していただいた、平成25年度入会の3名(大場大晃くん・浅岡慎太郎くん・林諭くん)が当選しました。

所信表明挨拶では、池谷裕文理事長予定者を始めとする役員予定者の力強い決意を聞くことができ、2016年度に向けた一歩を踏み出せたのではないかと思います。

また総会の冒頭ではとうかい号の報告会として一般乗船者の方々にご参加頂き乗船の感想や気付きなども語って頂きました。メンバー乗船者の和久田惣介くんからはスクリーンを使用し分かりやすく説明して頂き、皆様もとうかい号への理解が深まったのではないかと思います。

第42回JC青年の船「とうかい号」一般乗船者より乗船報告

 

第42回JC青年の船「とうかい号」メンバー乗船者を代表して和久田惣介がスクリーンを用いて乗船報告

 

IMG_3803.JPG

入会同期の鈴木宏典選挙管理委員長より理事長当選証書を授与される池谷裕文くん

 

IMG_3816.JPG

伊藤理事長より池谷理事長予定者へ祝辞が送られ固い握手を交わす二人

 

2016年度(第66期)理事長予定者受諾挨拶として池谷理事長予定者から自身の想いや決意を聴くことが出来ました。

「団結!~伝統を繋ぎ、未来への一歩を~」今こそメンバーの志を結集し、新たな一歩を未来へと踏み出していこう!

2016年度キャビネットも発表されました!

 

今回の総会にて次年度の体制も整いつつあり、これから役員予定者会議等2016年度の組織も動きだします。

ですが、本年度、2015年度(第65期)もまだまだ残り5ヶ月ございます。

来月以降も9月ブロック大会、10月家族例会、11月第3回通常総会と例会が続きていきますので皆様引き続き公益社団法人浜松青年会議所の活動に、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い致します。

 

フォトギャラリーはこちら

Pagetop

Copyright © Hamamatsu JC All Rights Reserved.

このページは2015年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。