JC広場JC活動報告

第48回静岡ブロック大会

9月6日(日)公益社団法人日本青年会議所 東海地区 静岡ブロック協議会主催のもと、静岡県清水の地にて第48回静岡ブロック大会『みんなでつくろう「ふじのくに」~ぎゅっと しずおかフェスタ~』が開催されました。

当日は清水マリンターミナル・マリンビル・マリンパークの3会場にて、様々なイベントが行われました。

心配されていた天候も閉会式直前まで、なんとか大雨とならずに持ち応えてくれました。

午後にはマリンターミナルにて、渡部陽一氏の講演や、情熱!静岡人大賞の最終審査なども行われました!

IMG_3894.JPG

 

午後に行われた「情熱!静岡人大賞」最終審査では、まず最終候補者が順番に最終プレゼンを行いました。

最終審査はJCの部・一般の部と行われ、JCの部では、富士宮JCの「富士山ジビフェス~山の恵み感謝祭~」がみごと会長賞を受賞しました!

一般の部では、藤枝の「白ふじのホタルまつり」をノミネートした白ふじの里実行委員会・白ふじの蛍の会さんが最優秀賞を受賞しました!

本当におめでとうございました!

IMG_3946.JPG

IMG_3977.JPG

 

閉会式ではブロック大会の鍵の伝達式が行われました。

IMG_4021.JPG

IMG_4027.JPG

IMG_4055.JPG

2016年度静岡ブロック大会主管LOM 公益社団法人袋井青年会議所の皆様が地元袋井及び袋井JCのPRをして下さいました。

2016年度の第49回静岡ブロック大会は静岡県西部・袋井の地で開催されますので、引き続きご高配を賜りますようにお願い申し上げます!

 

フォトギャラリーはこちら

公益社団法人日本青年会議所 東海地区 静岡ブロック協議会HPはこちら

 

 

Pagetop

Copyright © Hamamatsu JC All Rights Reserved.

このページは2015年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。