JC広場JC活動報告

  • HOME
  • JC広場
  • JC活動報告
  • 2015年度第8回会員会議所会議・第2回出向者合同会議

2015年度第8回会員会議所会議・第2回出向者合同会議

10月11日(日)「2015年度第8回会員会議所会議・第2回出向者合同会議」が浜松グランドホテルにて開催されました。

同会議は、公益社団法人日本青年会議所 東海地区 静岡ブロック協議会の本年度の締めくくりといたしまして毎年、浜松の地にて開催されております。

IMG_4724.JPG

開催地LOMとして挨拶をする伊藤理事長

 

IMG_4726.JPG

第8回会員会議所会議においての冒頭の会長挨拶では藤田会長が人生で成功するポイントを述べられました。

「もうだめだと思ってからが本当のスタート、」とても胸に響く言葉でした。

皆さんも苦しい時や辛い時が人生の中で何回もあると思います。

このような状況に遭遇した時には、是非この言葉を思い出して困難に立ち向かっていただきたいと思います。

 

IMG_4737.JPG

浜松JCメンバーも多くのメンバーがオブザーブにて会議に参加致しました。

 

S__1671338.jpg

会議後に行われた出向者大懇親会の場において、今年初めに藤田会長が各LOMの地へ訪れた際に手渡したLOMの目標を願懸けした「だるま」の目入れが行われました!!

公益社団法人浜松青年会議所は2015年度の目標として、「会員拡大40名」と第42回JC青年の船「とうかい号」乗船者18名を掲げておりました。

浜松青年会議所は浜松会議の行われた10月11日(日)までに、なんとか無事目標を達成出来たため、伊藤理事長が「だるま」に目入れをしました!!

S__1671339-2.jpg

 

S__1671341.jpg

我々、公益社団法人浜松青年会議所は更なる目標を掲げて、これからも邁進して参ります!!

出向者の皆様、当日は長時間に渡る会議にご参加いただき、本当にお疲れ様でした!!

来月は、世界会議「JCI WORLD CONGRESS金沢大会」が日本の金沢の地にて開催されます。

世界会議は様々な国のメンバーたちと触れ合うことができる大きな機会です。

是非、多くのメンバーの皆様に参加していただきたいと思います。

 

フォトギャラリーはこちら

公益社団法人日本青年会議所 東海地区 静岡ブロック協議会HPはこちら

 

Pagetop

Copyright © Hamamatsu JC All Rights Reserved.

このページは2015年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。