JC広場JC活動報告

10月家族例会

10月18日(日)磐田市駒場の「しおさい竜洋バーベキューテラス」にて10月家族例会が行われました。

「家族例会」はメンバーの皆様の交流、そして日頃支えて下さるご家族の皆様に感謝の気持ちをもって、楽しいひとときを過ごしていただけるようにと担当のとうかい号連携委員会のメンバーを中心に企画・設営をしました。

本例会では季節柄、ハロウィンを取り入れた設営をさせていただきましたが、仮装をしてお越しくださったメンバーが大変多く、とても盛り上がりました。

IMG_4787.JPG

挨拶を兼ねて開催趣旨説明をする川田委員長

 

多くの浜松JCメンバーを初め、家族の皆様もハロウィンにちなんだ仮装をして来て下さいました。

その一部を写真で紹介します!!

IMG_4750.JPG

IMG_4752.JPG

IMG_4754.JPG

IMG_4755.JPG

IMG_4760.JPG

IMG_4767.JPG

IMG_4783.JPG

IMG_4784.JPG

IMG_4803.JPG

IMG_4819.JPG

IMG_4829.JPG

IMG_4976.JPG

 

まずはお昼にバーベキューを家族又はメンバー同士で交流を計りながら楽しみました!!

IMG_4807.JPG

IMG_4809.JPG

IMG_4820.JPG

IMG_4853.JPG

 

お腹がいっぱいになった後はカボチャと使ってのランタン作りとサツマイモを使用したイモ判子作りが行われました。

ランタン作りとイモ判子作りでは、大人もお子さんも笑顔で楽しそうに作っている姿を見て改めて皆様が季節の行事を皆で楽しむ趣を感じて頂けたかと思います。

IMG_4878.JPG

IMG_4883.JPG

IMG_4887.JPG

IMG_4910.JPG

IMG_4940.JPG

IMG_4949.JPG

 

各テーブルごとにつくられたカボチャのランタンは皆の投票にてグランプリ作品を選出して表彰しました!!

IMG_4991.JPG

IMG_4993.JPG

JCメンバーの大須賀くんの家族がいたテーブルのランタンが見事グランプリに選ばれました!!

IMG_4972.JPG

完成したイモ判子も実際に押していただきました!!

 

IMG_5007.JPG

本当に多くのメンバーの皆様そしてご家族の皆様がお越しくださいまして、誠にありがとうございました。

これからも我々の活動を日頃より支えて下さっているご家族をはじめ、会社の方々等すべての人達への感謝気持ちを忘れずにJC活動に取り組んで参ります。

 

フォトギャラリーはこちら

 

Pagetop

Copyright © Hamamatsu JC All Rights Reserved.

このページは2015年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。