JC広場JC活動報告

卒業式典及び忘年会

12月10日(木)グランドホテル浜松「鳳中の間」に於いて、2015年度最後の例会となる卒業式典及び忘年会が開催されました。

本例会では多くのメンバーが出席する中、昭和50年生まれの27名のメンバーがご卒業されました。

ご出席いただいた卒業生の皆様からいただいたメッセージは本当に胸に迫るものがありました。

私たち現役メンバーはその思いをしっかりと引き継ぎ、2016年度以降も現役メンバーが一致団結してしっかりとJC運動に邁進して参ります。

卒業生の皆様におかれましては、これまでのJCでの経験を糧に、これからの人生に於いてますますご活躍されることを祈念しております。

IMG_6085.JPG

まずは卒業生の大場貴文くんが開会宣言を致しました。

 

IMG_6119.JPG

「乾杯!」直前理事長 山本大輔くん

 

年間活動報告では、今年1年間の事業を映像と共に振り返っていただきました。

続いては毎年盛り上がりを見せるLOM内褒賞式が財務褒賞委員会の設営にて行われました。

例会皆出席では、今年度理事長の伊藤剛君が連続皆出席の記録を14年間に見事更新をされました!来年ご卒業となる伊藤理事長ですが、是非15年間連続を達成していただきたいと思います。

出向功労賞では、静岡ブロック「とうかい号」の輪委員会へ委員長として出向した鈴木祐介くんが選ばれました!

IMG_6141.JPG

 

続いてのグランドスラム賞には、会員拡大委員会 幹事 宮尾晃輔くんが選ばれました!

IMG_6146.JPG

 

個人の部理事長賞には、今年度渉外委員会 幹事の平出敏恵(ひらで としやす)くんが選ばれました!

IMG_6156.JPG

理事長賞の記念品は鰻の蒲焼でした!平出敏恵君、おめでとうございました!

 

優秀個人賞では、とうかい号渉外委員会 副委員長 浅岡慎太郎くん、会員研修委員会 副委員長 湖東悦郎くん、会員拡大委員会 副委員長 四條桂吾くん、会員拡大委員会 幹事 宮尾晃輔くん、会員研修委員会 副委員長 森下友美子くんの5名が選ばれました!

IMG_6168.JPG

IMG_6173.JPG

IMG_6177.JPG

IMG_6182.JPG

IMG_6188.JPG

 

そしてこの5名の中で今年度もっとも出席点数が高かった最優秀個人賞に輝いたのは、とうかい号渉外委員会 副委員長 浅岡慎太郎くんでした!!

IMG_6198.JPG

浅岡慎太郎くん、本当におめでとうございました!浅岡慎太郎くんは「2016はままつ少年の船」実行委員長に先月の総会にて指名を受けております。来年の更なるご活躍に期待しております!

 

委員会褒賞の部ではまず、会員拡大賞に地域の力育成委員会が選ばれました!

IMG_6223.JPG

井田委員長率いる地域の力育成委員会の皆さん、おめでとうございました!

 

続いての委員会褒賞の部 理事長賞には、本例会の設営担当である会員拡大委員会が選ばれました!

IMG_6231.JPG

丸井委員長率いる会員拡大委員会の皆様、おめでとうございました!

 

そして最後に最優秀委員会賞に輝いたのは、少年の船委員会でした!

IMG_6257.JPG

田村委員長率いる少年の船委員会の皆様、本当におめでとうございました!

 

LOM内褒賞の次は、毎年恒例の新入会員によるアトラクションも行われ、同期メンバーと本日まで深夜にまでわたり練習を重ねた成果を披露し、会場も大いに盛り上がりました!

IMG_6291.JPG

 

IMG_6310.JPG

新入会員の皆様にとっては、同期との絆を深める最高の研修をなったと思います。また、準備段階から卒業生との懇親会を開催し先輩方からJCへの想いを直接伺う時間を共にしたことは、今後のJC活動において大きな財産になったと思います!

 

アトラクション後には特別会員証授与式が行われました。参加頂いた卒業生が順番に伊藤理事長より特別会員証を受け取りました!

そして卒業生に対して現役メンバーを代表して2016年度理事長予定者 池谷裕文くんが送辞を述べました。

IMG_6713.JPG

 

続いて卒業を代表して、監事 武田信孝くんが答辞を述べられました!

IMG_6724.JPG

 

式典の最後には、2015年度理事長総括、プレジデンシャルリース継承、理事長バッチ継承、2016年度理事長予定者挨拶が執り行われました。

IMG_6774.JPG

理事長総括 2015年度(第65期)理事長 伊藤剛くん

 

IMG_6815.JPG

プレジデンシャルリースが継承されました。

 

IMG_6870.JPG

2016年度理事長予定者挨拶 2016年度(第66期)理事長予定者 池谷裕文くん

 

閉会前の最後には毎年恒例の「明日のために」をメンバー皆で輪になって元気よく歌いました!

IMG_6917.JPG

 

卒業生の杉野仁志くんが最後に閉会宣言をし、盛会のうちに今年度の卒業式典及び忘年会が閉幕致しました。

IMG_6934.JPG

 

IMG_6988.JPG

ご参加いただいた2015年度卒業生の皆様

 

この1年間、公益社団法人浜松青年会議所の活動に尽力されたメンバーも皆様、本当にお疲れさまでした!

2016年度は、2016年1月4日(月)に開催される新年賀詞交歓会が最初の事業となります。

現役メンバーの皆様は、次年度も引き続き我々浜松青年会議所の活動にご理解とご協力をお願い致します。

卒業生の皆様、本当におめでとうございました!

 

フォトギャラリーはこちら

ムービーギャラリーはこちら

 

 

 

 

Pagetop

Copyright © Hamamatsu JC All Rights Reserved.

このページは2015年度の情報です。本年度の情報はこちらをご覧ください。