公益社団法人浜松青年会議所 JCI浜松

About JCI
Hamamatsu

青年会議所(JC)は活動の基本を「修練」「奉仕」「友情」におき、会員は「明るい豊かな社会を築き上げる」ことを 共通の理想としています。また、会員相互の啓発と交流をはかり、公共心を養いながら、地域との協働により社会の 発展に貢献することを目的としています。 JC運動の主体は常に 「地域」です。全国のメンバーが、自らが暮らすそれぞれの地域から、国を考え、世界を見つめ ています。

私たちは愛するこの浜松をより良い状態に変化させていくことを常に考え、私たちを取り巻くカウンターパートの皆様と アイディアを掛け合わせ、実行していくことが私たちの使命です。

「まちづくり・ひとづくり」という青年会議所活動を通して、この街のこの世界の発展へ奉仕する事を目的として活動しています。

Event

イベント・例会のご案内

「第31回わんぱく静岡県大会」開催のご案内

わんぱく相撲静岡県大会が、今年は浜松にて開催されます!!
わんぱく相撲とは、相撲を通して子どもたちの成長を見守ることができる青少年育成事業です。各地の青年会議所が予選大会を開催し、各地区大会、県大会を勝ち上がった子どもたちが全国大会で競い合う事業となります。

2023年度後期入会式

6月13日に2023年度後期入会式を行います。今年は100名の新入会員の拡大を目標に、現在その半数以上の方が入会されました。
後期入会式は例年とは違い、浜松アリーナで開催予定です!

coming soon

掲載まで今しばらくお待ちください。

Instagram

Contents

Members
  Wanted

   

新入会員募集

私たちと一緒に
   浜松への「情熱」
       を燃やしましょう。

公益社団法人浜松青年会議所では、随時新入会員を募集しています。
「明るい豊かな社会」の実現を目指す青年会議所運動の基本は、地域の産業を担う青年経済人が人的ネットワークを広げ、 さらには青年会議所の各種事業を通じて切磋琢磨し、厳しい経済情勢なかでも力強いリーダーシップを発揮できる"人財"を育てることにあります。
「一人でも多くの、志を高く持つ仲間に出会いたい!!」との一念で会員拡大事業に取り組んでおります。
メンバー一同、共に夢を語り合える仲間として青年会議所の扉を開いて頂けることをお待ちしております。

Supporters

Contact

TEL 053-454-6721

FAX 053-455-3563